K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

Nゲージ車両センター

勝手に作りました^^;
こちらです。
イメージ 1
5番線まであります。分かりづらいので、図で。イメージ 2
という感じです。
そういえば、上の写真を見てお気づきな方はもう分かると思いますが、103系がいます。中間車しか持ってないのでwあと、パンタが破壊しています。
そして、改造しようとしている
イメージ 3
名前なしwでも、運搬車になっています。名前どうしようかな~。
パンタをつけるので「クモヤE245系」とか^^;では。(この運搬車にふさわしい形式がある方はコメントでお願いします。)