K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

ジャカルタの205系を作る その2

忘れないうちに投稿します。

f:id:E231-1000-K-22:20200627063527j:image

M3編成はギリギリ埼京線南武線までの旧塗装を維持してる頃にジャカルタへ渡ったので乗務員扉上にも塗装表現があります。塗装は面倒なのでインレタにまかせます。

f:id:E231-1000-K-22:20200627063735j:image

床下はそれっぽい色で塗装。なんか似ている色があったのですが忘れてしまいました。。。

f:id:E231-1000-K-22:20200627063830j:image
f:id:E231-1000-K-22:20200627063822j:image

現地では適当な行先が出てるので入れてみましたが網をつけると全くわかりません()

網はDMMメーカーにあったものを使用しています。

f:id:E231-1000-K-22:20200627064031j:image
f:id:E231-1000-K-22:20200627064023j:image
f:id:E231-1000-K-22:20200627064016j:image

これでにて完成。短期間で3本仕上げたのも久しぶりです。 

おまけ

f:id:E231-1000-K-22:20200627064204j:image

副産物です。腐るほど車両余ってるので。。。

ジャカルタの新しい入換車両(?)

f:id:E231-1000-K-22:20200627064323j:image

まだ埼京線の10両や横浜線などまだまだ作りたいものは沢山あるのでまた更新するかもしれません。更新したらその3で。とりあえず一旦おしまいです。ご覧頂きありがとうございました。