K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

6月24日 【最近のNゲージ】

また1週間ほど更新してない日が続きました。。
加工ネタがそんななかったので更新していませんでした。
ではこの2週間での模型たちを・・・
イメージ 1
先週導入したC3編成にジャンパを取り付けました。
引き締まってなかなかかっこよくなりましたw
イメージ 2
イメージ 3
トミックスからおとどけものが届きサロ台車のエラーが解消されました。
やっぱりこっちのほうがいいですw
イメージ 4
313系かっこいいですよねw
久々に出して写真を撮りました。
イメージ 5
イメージ 6
なんやかんやで更新ネタありました(
この2つは土日中に記事を出すのでお楽しみに
以上です!