K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

115系1000番台C3編成導入

本当は実車がL-99編成になる前に買いたかったんですけど今頃の購入になりました。
イメージ 1
いつも通りのKATOクオリティ、塗装、表記などはバッチリです。
また少しづつ手を加えていくととても良くなるので時間があったら加工を進めていきます。
イメージ 2
(ステッカー、カプラー変更中)
なんか海外譲渡前みたいな感じですねww
イメージ 3
トイレ窓を塗るのにすっかりはまってしまったので速攻塗りました
行き先は小淵沢です。久々に誤幕をしてみましたw
とここで
イメージ 4
長野の車両がここまで増えました、増やしすぎたなあ・・・
以上です~