K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 113系元マリ103元コツS86編成編成導入

念願の113系が導入できました!
イメージ 1
いやーこの塗装はいつみてもかっこいいですよね!
実車の紹介
最初の所属は現、横コツS86編成で最後の場所は千マリ103編成で活躍していました。編成は←熱海 クハ111-2043+モハ112-2074+モハ113-2074+クハ111-2159 →東京
です。
イメージ 2
カプラーは即効KATOカプラーに変更しました。
パンタは数十年は壊れそうにないいつも通りのがっちりしたパンタです。
塗装はそのままで所属を横コツに戻したいので横コツに変更します。
なのでのちのち205のあまり号車札も入れたいですね。
イメージ 3
イメージ 4
あとこれがやりたかっただけですw
上は一緒に走ってたもの同士、下は置き換えた同士
イメージ 5
イメージ 6
ライトは電球タイプでした。
光の強さがよわっちいのでLEDにしたいですね。
おまけ
イメージ 7
一緒に働いてたのと再開・・・

以上ですー