K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

2月17-18日 【北陸・長野遠征】 【その2 】

その2です。
その1もですが記事書いてる最中PCがバグ起こして写真が違ったり文字が変なところに行ってたり増えすぎて消したのがまだ残ってたりしますので少々読みづらいところがございます。
イメージ 8
イメージ 10

サンダーバード
ここらへんはノーコメで
イメージ 9
ようやくラッピングなしの編成きましたw
イメージ 4
途中で北陸新幹線の試運転が
30分に1回来てました
イメージ 5
521系G13編成
16時になるにつれ編成が長くなってきました。
イメージ 6
EF510-506
イメージ 7
8001レ EF81-44+24系
キタ━(゚∀゚)━!
どん曇りですがまあ撮る価値はありますw
そして金沢へ
イメージ 1
北越 K-1編成
なんとまたK-1が撮れるとは思ってもいませんでしたw
そして1日目は終了
2日目は長野に行くためまたはくたかに揺られ直江津まで。
475を撮影できなくて結構やってしまったなーって感じでしたが
ホームへ上がっていくと
イメージ 2
ん、このデカ目・・・
イメージ 3
最後の最後で巡り会えました!
結構嬉しかったですw
書庫が変わるのでその3へ続きます。