K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

12月28日 【最近のNゲージ】

最近のNゲージ
イメージ 1
クモルクルの試運転を行いました。
通常クモヤにモーターは入れていないのですか今日に限って103系からモーターをパクってきて入れています。
なんか鉄コレ色濃いですね(
しかし最近2年近く実車を見てないものでどっちが正しいのかよくわかりません
イメージ 2
屋根上をKATOの物に交換しました。
全然違いますね、おもちゃっぽさがなくなった感じがします。
イメージ 3
一時大井工場と化しました(
イメージ 4
国鉄車が多くてステンレス車の光の反射がいつもより少ないです・・・
やっぱ自分はJR派なんだなと思いました(
イメージ 5
クモヤクモ二サンド
なんか面白いですw
イメージ 6
最後にE331系状況
あと13m車はついに残り1両で完成となりますw
いやあ、長かった・・・(サボりすぎただけ)
こんな感じですすめます(
以上です!