K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

鉄コレ第20弾

3箱購入いたしました(
では結果発表と
イメージ 1
なんかへんな魔法使いが祈ってますが気にしない
イメージ 2
クモユニ143-1
この塗装を見るとクモヤ743を思い出しますね。
ちなみに改造の餌食になる予定です。
イメージ 3
クモル145-12+クル144-12
本命です。3箱買ったので
イメージ 4
曇ってます()
イメージ 5
クモユ143-1
今回のシークレットです。登場から4年で廃車された悲しい車両です。
インバータークーラーもついて相当高そうな感じに見えますが・・・残念ですね
ちなみに2編成も出てきてくれてクモヤ145が1編成しか出てこなかったということに腹を立てているので2両とも売り飛ばします。
イメージ 6
クモハ123-3
現在は山口でバリバリ現役ですね。
1編成は末期色にし残りの2編成はどうするか考え中です。
イメージ 7
クモ二143-5
KATOのと番号ダブりましたね。
もれなくクモヤE145-2、3、4になってもらいます。クモヤE145-2の種車は既にIPAプールにダイブしています(
イメージ 8
クモハ123-5
阪和線用です。かっこいいですね!
ちなみにドアのところがやたらリアルだなと思った方多いと思います。
イメージ 9
別パーツなんですよ、おそるべし・・・
イメージ 10
クモハ123-1
ミニエコーですね。
このあと塗装も末期の姿の色になってもらいます。
イメージ 11
クモハ123-45
するがシャトル色です。
気が向けば119系と同じ色にしたいと思います。
イメージ 12
クモユニ147-1
まず一言、誰だお前
調べたところ飯田線の車両らしいです・・・。
ちなみに全編成転属が決まったので廃車は出ない予定です。
ていうことで
イメージ 13
イメージ 14
結構集まりました(
総額28000円掛かりましたがクモユ143でどんだけ利益が出るか楽しみです←
まあこんな感じでした
以上です!