K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

12月7日 【最近のNゲージ】

特になんにも改造を行なっていないので最近ので
ちなみにE331の進み具合はクハの改造をし始めたぐらいです。
本当に今年中に完成できるのやら←
まあそれはおいておいて
イメージ 1
クモヤ145-120が全般検査を明けました。
12月の鉄コレ第20弾でクモヤE145に置き換わり廃車されるかと思っていましたが、全般検査を明けたので当分健在だと思います(おい)
そして室内灯いれたんですけど・・・
イメージ 2
遮光がほぼされてなく、これもう幽霊車ですよね
恐ろしいです()
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
205-1200のスカートを変えたりしていました(
この顔だったらなんでもありですね←
イメージ 6
もう一度見てみたかったこの姿
イメージ 7
とまあこんな感じで毎日遊んでました(勉強しろよ)
今サハ208の改造車E993-2901を塗装変更しているのでそちらも時間があったら更新するかもしれませんw
以上ですー