K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

12月6日 【横浜・根岸貨物線】

今回は久々に画像縮小なしでの投稿をします。
期末試験も終わりまた暇になったので撮影へ。
今日は横浜線を撮りたかったので桜木町駅
イメージ 1
1328K H027編成
桜木町面縦やってみたかったんですよ、いやあさすがこのシャープなフェイス・・・たまりません。。
イメージ 2
1318K H008編成
最近こんな感じの写真好きなんですよね。もっと撮っていきたいものです。
イメージ 5
8095レ EF210-171
今頃なんですけどもうちょっと下がってランドマークタワーと一緒に撮りたかったなと(
まあ今回は根岸線のやつで勘弁してください←
イメージ 3
5692レ EF64-1019
以外と人がいました()
本当はEF65の運用なんですが代走で原色64が入りました。
まだまだ関東圏は国鉄車は健在ですねw
イメージ 4
1448K H014編成
こちらはもう曇りすぎて・・・
これにて撤収しました。
まあこんな感じでたまーには撮影していきたいものです。
以上です~