K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

11月22日 【横コツ公開】 【その1】

画像が多いので分けます。
ていうわけで6年振りとなった公開、そりゃもちろん行きました。
イメージ 1
入口にあるのは東日本運輸サービスなんですよね
イメージ 2
なんかいました(
イメージ 3
R1編成
前の所属豊田幕です。
でも実際豊田には国府津みたいにそんなに帰ってないらしいですけどね
イメージ 4
NL1編成
快速アクティー幕は懐かしいです!
いつも通りニートなのでトップ編成がいます(
イメージ 5
E-64+E-08編成 快速アクティー品川
おーさっそくネタ幕やってくれていますw
あとヘッドマークついてますね!
イメージ 6
K-13編成
側面は快速品川でしたがE231は前面に出ないのでちょっとわかりづらいです(
しかしS編成はどこいったのか(
イメージ 7
F-52+F-02編成 快速アクティー
こちらも見慣れてる幕ですね
しかしかっこいいです!
イメージ 8
屋根付近まで登れるやつがちょっと邪魔ですかね・・・w
20分後に幕が変わるのでその間に車両洗浄体験へ行ってきます。
イメージ 9
車両洗浄はS-28編成が担当
なんとこちらにもHMがついている豪華使用・・・
イメージ 10
入れ替えしてる最中に全検明けのK-23編成がお目見え
コツE231って台車や床下など微妙に塗装してないところがあるんですよねw
イメージ 11
国府津側の留置線へ到着
E231だらけなので自分は嬉しいですw
イメージ 12

イメージ 13
車体洗浄中・・・
E231-1000の特徴、ドアに隙間があるため洗浄水が入り込んできます
でもモップ等で拭き取れば大丈夫な感じですね
ていうわけで車体洗浄は終了
イメージ 14
S-32編成が後続で入れ替えをしていました
その2に続きます。