K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

東海道線内撮影その1

こんにちは~^^
今日は用事がてらに鉄もしてきましたw
では~出発は本郷台
イメージ 1
今日もいるw
イメージ 2
発車ベルスイッチとw
イメージ 3
超神運転士が超ハイビから普通に変えてくれたw
そして大船で乗り換えて、1073レと両走w
イメージ 4
1073レ EF210-?(岡山車)
藤沢で流してみたけど失敗www
で、めんどくさいからコンテナを撮ってたり、隣をニートが走るのを横目でみたりw
なんだかんだで大磯
イメージ 5
Σ(゚д゚lll)K-22!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ、この日は東海道運用ということが分かったので、帰りにあえますよーにwとwwww
で、国府津
イメージ 6
超久しぶりに211見たwwwwwwwww最近高崎線行ってないからな~
ちなみに、前はこんな感じ
イメージ 7
お前かwwww
オール211でもよかったのにw
で、終点小田原で回送が来たので撮ってみたら
 
イメージ 8
^^
やられたwwwwwwwww
で、容量が(ryで次は帰りです。