K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E231系+E233系 併結試運転

超ひさしぶりの鉄ですw
なので、撮影度落ちてるな~と思い、簡単に流す。
イメージ 1
どうでしょうか?結構落ちていると思いますがw
まあ、なんだかんだで成田エクプスレスが
イメージ 2
ほらねw自然に撮影が下手になっちゃうんだ(爆)
ドナルド(マックのほう)のコピペwwwww
なんだかんだで本番w
イメージ 3
9892M E231系1000番台S-12編成+E233系3000番台NT12編成
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
はい、死亡~w
でも連結面は
イメージ 4
いけたw(ブレ、裏被りは気にしないw)
そして、なぜか走行中に両端のLEDが付いている、VVVFの音が聞こえない。
まさか!!!
緊急停止訓練!!!!!!
なのでチャアアああああああんんんんすうううううううううう!!!!!!
イメージ 5
イイネwww
発車シーンも撮れたので、どうぞ。
ちゃんとE233系3000番台独特のVVVFも入っています^^
以上です!
では~