K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月11日 651系、E653系、485系ゆう他【その2】

その2です。
金町からマトE233に乗り(ちなみに、これでマトE233乗ったのは6回目。)
実は6回しか乗ったことないんですよ・・・E233-2000。
ほぼ乗るのはメトロ車と209系です。(E233と⑨だけでいいw)
で、北千住
イメージ 1
まだまだ少ないので、E653はしょうがない・・・。
コンプリートは諦めるか・・・。
ちなみに、651は確かあと3編成ぐらい(原町で寝てる651も含めて)
あ、原町って原ノ町のことです。私や向こうの人は原町と読んでます。
まあ、なんかいらない話ばっかなのは置いといてw
そして、大船へブッ飛んで戻り
イメージ 2
485系 ゆう
950レを撮った場所でとっても( ・∀・) イイネ!
ちなみに、若干流れてますw
帰宅ーしようとしたら
イメージ 3
なんか発動してるΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
おかげさまでこのあと、貨物線以外全部線路がEシリーズでうまるのは割愛w(マジで車両公開だと思ったw)
以上です。