K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

秋田旅行記その5

その5です。
イメージ 1
このように撮りたかった・・・。レドサン。(京都のやつはすごいブレブレでしたけどw)
みんな大好き?ロゴ
イメージ 2
かっこいい~~^^
で、701が到着。
イメージ 3
超ハイビwwでもしょうがない^^;
大館を離れてどんどん秋田へ向かっていきます。
イメージ 4
はやくち・・・じゃない、はやぐち。駅名が面白いw
イメージ 5
2つ井戸があるから二ツ井・・・違う、というか、「もうそれやめろw」と言いたくなるでしょう・・・。
イメージ 6
キハ40のたらこ色~
イメージ 7
非常停止ボタンではなく非常停止用の赤旗なんですね~ここは。初めて知りました。
その6はもっと下っていきます。