K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

秋田旅行記その4

大館をぶらぶらします。
そのまえに、
イメージ 1
またつがる。
外にでます。
イメージ 2
貨物ターミナル。Nゲージで再現してみたい!!(けど、貨物を一台も持っていない^^;)
イメージ 3
尾久・・・じゃなかった、奥にはたくさんのコンテナが詰まれています。
イメージ 4
最近、ぜんぜんこのコンテナを見ない。どうしてだろう?(このコンテナ、塗装が好きなのに・・・)
もうすぐ、帰りの電車が来るので、移動します。
イメージ 5
ちなみに、大館駅は電車がくる10分前までホームに入れないのですよ。まあ、ローカル線だからしょうがないか^^;
その5は秋田に戻ります。
貨物ターミナルはやっぱり面白い。