K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

その後の車両センター

ふう、昨日はE233-3000を入場させて1日放置ww
そして103系E231系S編成、313系御殿場線を入場させてそのままに
イメージ 1
 
イメージ 2
E231系のS編成は高架線からの落下事故があったので3年間ぐらい放置。。していましたが、先頭車の修復が簡単だったので11号車のみ残しています。あとの4両は別に買わないと・・
イメージ 3
313系はパンタ側の先頭ライトがつかないww
どうしましょうww
イメージ 4
103系はパンタ故障で入線中です。
これはすぐ直せそうです。^^
で、奥にいるE233系の横コツ車。
イメージ 5
昨日よりかなり車両いれています。
一番速く直りそうなのですが、部品が・・・。
まあ、どれから直したらいいかかなり迷っています。
なんか案があったらコメント欄でお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
補足ですが、6月9日から修学旅行に行きます!
そのため、更新ができないです。詳しくは6月8日にてお知らせします。