K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

武蔵野線撮影記

気分で、武蔵野線を撮りに行きました。
まず205かと思いきや、貨物線が・・
    イメージ 1
なんだ、単機かw貨物を積んでたらよかったのに^^;
イメージ 2
このようにw
で、武蔵野の下りを後追いです。
イメージ 3
失敗したのでトリミングをしています。
ちょっと特殊信号が邪魔ですね。
で、府中本町方面です。
 
イメージ 4
ちょっとギリギリですね。かなり前から駅の前に置いてあるなぞの物体があるのでけっこう苦戦しています。(自分はですよw)
そして、また貨物。今度は単機ではないよな~と思いつつ・・・
イメージ 5
単機という残念なパターン。この日はやけに単機が多いww
貨物線の信号が青になったので、今度こそ貨物だと思ったら・・・
イメージ 6
むさしの号というパターン「チクショー!貨物来いよ~!!」←心の叫びww
と、いう感じでした。以上です。
ちょっと話が変わりますが、隠されてる文字があるので・・