K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

Y153撮影記

本当は、藤沢駅撮影記としたかったのですが・・・
で、歯医者帰りのとき、藤沢で、E231のS編成を撮りたかったので撮ろうとしてたのですが・・・人気があるスポットに、人が大勢いる!(そのときは、5人くらいでした)聞いてみたら、Y153の回送が通るということ。で、僕も待ち構えていました。
まず、E233-3000
イメージ 1
どうでしょうか、藤沢で写真を撮るのは久しぶりだったので、忘れてしまいましたが^^;
そして、今日の目的、E231系のS編成。
イメージ 2
これは、NTと同じタイミングでした・・。
で、その間に来た、桃さんw
イメージ 3
小さいので、トリミングしてます。
で、もう本番ww
イメージ 4
トリミングしてます。ちょっとシャッターを切るのが速すぎたのでww
という日でした。
今、思ったのですが、運転日が書いてあるのですね~。
去年は書いてなかった気がするのですがw