K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

根岸線・東急東横線乗車記その2

その2です。その1で、ドア全開のE233系の写真を載せましたが・・さらに、3分後ドア全開だった車両が全部ドアが閉まり・・・そこまではよいのですが、すぐに・・・下の動画をご覧下さい。
 
ドアが閉まった!!なんか、今日はドアの開け閉めが多い気が・・・。でも、面白いので、動画に撮りました。で、ようやく大宮行きが来て・・
イメージ 1
横浜へGO!面白いことがたくさんあった本郷台駅を後にし、港南台、洋光台、新杉田磯子磯子の車庫に・・・
イメージ 2
185系がいました・・。7両編成だった気がします。たぶん、磯子始発の「はまかいじ」の松本行きだと思いますが・・・。
で、磯子、根岸、山手、石川町、関内、桜木町、横浜と横浜に着きました。
イメージ 3
ここまで京浜東北根岸線の旅でした。横浜についた時、ちょっと時間があったので、京急を撮ってみました。
書庫が変わるので、その3に続きます。
         「その1」へ戻る
         「その3」へ進む
 
その2終わり  (動画は投稿できてから付けておきます)