K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月12・14日 【試運転・回送】

久しぶりに宇都宮線通いをしました。。
イメージ 1
回9144レ EF81-81 マヤ50-5001
イメージ 2
試9582レ EF81-97+E26系
とても久しぶりに黒磯訓練を。EF81-97は本日どっかいきました。黒磯訓練撮りに行くとしょっちゅう81か97のどちらかでしたねえ・・・
イメージ 3
配9441レ EF81-134+E217系Y-50編成
イメージ 5
試4042G トウ01編成
イメージ 4
この配給は南にいくにつれ人が増えていきましたね。。。
結局戸塚の跨線橋は人が多すぎて地元で妥協。まあ記録なので←
EF81-134はあけぼの以来の撮影となりました。もはやまだ生きていたんだというレベルですが今後も末永い活躍を祈るばかりです。
トウ01は量産化改造が始まり、東海道線や中央線を走るために必要だったATS-Pが撤去され、試運転を実施しています。もう登場から3年ですか、早いですねえ
以上です~