K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

EVO103を使ってHL102編成を作る【その1】

ども~
つい最近関西へ行ってまいりました。そこでの写真はまた後でということで←
とりあえずEVOの使い道がようやく決まったので帰ってきた直後から作業開始。
近ヒネHL102編成を作成しようと思います。
イメージ 1
とりあえずやったところ。
窓埋めは終わりました。この編成は更新Nだけなので改造が40Nとかよりは結構楽なほうとなってます
しかしGMの床下本当好きになれませんね( 床が浮くこと浮くこと・・・w
そのため床下についてはM車はKATO、クモハ103-2503については種車自体トミックスとなります。
余ったパーツは415系に回されるかと←
とりあえずこりゃまたいつ改造が終わるかわからないですが頑張ります
以上です~