K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

新優先席ステッカー貼付け

どもー、テスト期間ですが更新します←
10月1日から優先席の基準が変わり山手線から徐々に新優先席ステッカーへ切り替わっています。
そこで自作してみました。
イメージ 1
(毎回恒例、自作ステッカーの試作品貼付けの生贄となるサイ137編成)
以前、新ドアステッカーの試作を搭載したサイ137編成に今回も試作の新優先席ステッカーを貼り付けました。
イメージ 2
(大幅トリミングしています)
なんと優先席と読み取れるレベルです。。
まだまだ見慣れないですがベビーカーマーク、新ドアステッカー、新優先席ステッカーと段々変わってきていますね!
今後通勤電車から貼り付けていこうと思います。
なおこれで発生する旧型ステッカーは変更のない地方向けの車両(仙石線205系など)に貼り付けていく予定なので廃品はでない予定です。
イメージ 3
(おまけ)
余談ですが夜の時間にケト快速はないですよね、撮ってから気づきました←
だんだん新しくなる車内ステッカー、今後も変化があり次第作っていきたいものです。
以上です!