K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

トミーテックからお届け物

また更新時期が空いてしまいましたw
某コンテストの為19時まで学校にいることが最近多くて、、通学片道4時間かかるので帰ってきたら風呂、そしてご飯食べてすぐ寝台に吸い込まれる感じですw
これでも記事結構溜まってるんですよ・・・←
とまあ前置きはさておき今日は20時頃に帰ってきたので少しだけ更新します。
イメージ 1
トミーテックさんからお届け物が
イメージ 2
じゃん
買いに行くのがだるかったので注文しました!
113系のスカート、TNカプラーベンチレーターです。
感がいい人はもうわかると思いますが
イメージ 3
このKATO113系のディテールアップ化工事の為のパーツです。
スカートは少し形状が違うので全て交換、ついでにTN化もして先頭の連結可能にします。
改造は明日から開始、できるだけ早く行いたいと思いますw
では~