K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

11月22日 【E217、E231】

コツ公開の後なんか撮りたくなったので戸塚へ
イメージ 1
1350S Y-43編成
今の時期は戸塚面縦の光線が最高にいい時期です!
LEDはE231に合わせています(
イメージ 2
戸塚のこのカーブ具合がいいんですよねえ
イメージ 3
そういえばちょうど4年前同じ構図でE217とE233を撮っていました
このころのE233系はE01+E51編成(当時の編成番号)のみ存在、E217系の更新車は2本しかいなかったので並びは結構貴重でしたが、今では日常ですね・・・。
イメージ 4
2190Y K-14編成
これはかっこよすぎます・・・
湘南新宿ライン幕で切りたかったのですがタイミングが合いませんでした。。
しかしこれでも大満足です!
イメージ 5
安定のこの構図で
今日はこれで撤収、明日のK-22の誕生日のために・・・
以上です!