K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

いろんな車両をグレーへ(

ども~
せっかく暑くてバリ晴れな日なので・・・
撮えiryではなく塗装作業してましたw 
本来の目的は京急600の全般検査明けの塗装ですがついでなのでいろいろやってみました。
イメージ 1
600形です。なんか蛍光灯の光だと床下濃くね?と思いましたが
イメージ 2
夕日に当てたらあら納得←
そしてその他は・・・
イメージ 3
自称クモヤE145ですが、床下色がKYまたはSS出場の状態になりました(
イメージ 4
これ、意外とありですねw
しかしそのうちボディーの塗装も変更したいと思います。
イメージ 5
画像がこれだけですが、E531系もKY出場時と同じグレー塗装にしてみました。
意外とE電にグレーは似合いますね。
おまけ
イメージ 6
試9501レもどき(
イメージ 7
81かっこよすぎます・・・。
以上です!