K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

7月20日~21日 【秋田遠征】 【その1】

秋田から帰ってまえりました。
ではバンバン乗っけていきますね。
まずは土崎工場前へ(土崎工場の詳しいやつは別にやります)
イメージ 1
1134D キハ40
キハ40かっこいいですね!
イメージ 2
2045M つがる5号 A-103編成
こちらもかっこいいです~
イメージ 3
まさか来るとは・・w
イメージ 4
1133D 
面縦でかっこよくやろうと思ったんですがやばいほどピンがあってませんねw
しかもこれ4連だったんですよ・・・。ショック・・・。
土崎はこのぐらいです。
そして四ツ小屋
イメージ 5
3017M Z9編成
こちらも甘ピン・・・
イメージ 6
2443M N-31編成
イメージ 7
さすが701、かっこいいです!
これの後を逃すと帰れない悲惨なことが起きるのでホテルへ
初日は以上です~