K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E233系3000番台E51編成E01編成を弄ぶ【Nゲージ】

ども~
E233系E51編成をいじってみました。
TN化は当分先になると思ってましたが・・・
イメージ 1
全車TN化できました!
クハE232はE02編成と併結できるようにKATOカプラーに変更しています。
その余剰カプラーがあったのでなんとか全車TN化にできました。。
イメージ 2
E02編成とも連結は異常ないです。
イメージ 3
行き先はクハE233東海道線、クハE232が東京としました。
クハE232のE51が剥がれててF51編成になってますねw明日あたり貼り直したいですねえ
イメージ 4
これで無事営業運転に入れたE51編成。
当日はE01編成の代走でK-22編成が併結して運用に入りました。
イメージ 5
一方E01編成は方向転換のための回送をし、東岡田入りしました。
いろいろと整備を行うので当分営業には入らない予定です。
おまけ
イメージ 6
E51編成が営業に入ったので正式に営業運転を終了したN10編成。
完全に方向幕や優先席座席表示などが撤去されました。
クモハは方向幕と優先座席シールなどは撤去されましたが、部品取り禁止となっています。
以上です