K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

12月22日 【快フナ、横クラへ】 【その2】

その2です。
早くしないとH20が検査へ入ってしまいますので急ぎました。
そしてようやく追いつきました・・・が
イメージ 1
なんかおかしいw
イメージ 2
うん。京浜東北線
とうとう横クラも豊田車セを見習い始めましたかwwwwwwwwwww
この前はE217がとんでもない幕だしてましたがw(北鎌倉行き)
まあこれだけじゃつまらないので9819Kもいるので見に行きました
イメージ 3
9990S Y-130編成
まあとんでもない列番w
写真とってたら変えてくれましたw横クラの人ありですw
そして隣は
イメージ 4
7777H  Y-44編成
こちらもw
7777ってこの人はなんかいいことがあったのでしょうかwwww
イメージ 5
9819K H9編成 731S Y-43編成
こういう光景好きですw
イメージ 6
1691S Y-40編成 2190S Y-125編成
今日は40番台が多かったです。
それにしても車両基地ってなんかテンション上がりますねw
今度は横コツへ行きたいですね~そろそろハンドル試運転始まりますし
以上です!