K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E233系T-30編成脱線 【その2】

その2です。
イメージ 1
保線員さんの人数すごいですな・・・
ちなみにこの時遅れ貨物が通過しました(本来なら10時26分通過の貨物)
この貨物は24分に藤野駅通過でしたが防護無線発報で藤野駅で緊急停止した模様です。
そして9001M入線するためホームに入れました。
イメージ 2
車輪が線路に乗ってないことがよくわかります。
そして
イメージ 3
クハE233-30だけ。
ここらへんで誰かさんが相模湖駅に到着したような・・・。
帰ってから気づきましたが^^;
そして明日は通常通り動くのかどうか心配ですw
相模湖の今日の最低気温は12℃でした。
今夜の作業はかなりキツイと思いますが、頑張ってもらいたいですね。
以上です