K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

4月10日 211系東チタ車配給

学校終わって帰宅途中で211をw
中央線ってネタ多くていいですねwwwwwwwwwはいwwww
本当は相模湖で撮りたかったのですが、時間の都合上、八王子にしましたw
イメージ 1
541M C-13編成
これがないと学校にいけないwwwwwwwww
たまにE233が来てくれますが、115の方が圧倒的に多いですw
相模湖の写真は以上。
イメージ 2
単9072レ DE10-1555 805K H-2編成
1555は5050以来wH-2は幕時代に会って以来ですwwwwww
久しぶりの再開ですw
そして
イメージ 3
配9433レ EF64-1032+211系N-64編成+N-56編成
久しぶりの東チタ211の再開w
イメージ 4
後ろやっつけスカートですかいwwww
ていうか、列車番号疎開当時のままw
イメージ 5
普通のスカートの方。やっぱこっちの方が好きですw
イメージ 6
パンタ無い(´・ω・)
なんか流れてるのは気のせいですwww
そして、発車
イメージ 7
・・・
東海道にはもう戻ってこないでしょう・・・
ありがとう、東海道の211!
以上です。