K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

4月1日 485系送り込み回送、きらきらうえつ、安中貨物他【その1】

どもw
昨日更新したかったのですが、パソコンがSD読み取ってくれないという・・・
萎えましたwwwwwwwwww
では、始めます。
まず、送り込みを
クマギョウ初めて行きましたwwwwまあ、この日はただ単に18切符使い切りですがねw
イメージ 1
888M L-02編成
E233もE231もかっこよすぎるでしょwwwwwwww(誰かさんへの対抗)
イメージ 2
889M L-03編成
この構図( ・∀・) ( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!
クマギョウ気に入ったw
イメージ 3
回9522M 485系K-1編成
485キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
イメージ 4
クロハ481-1028wwwクロハってwww
イメージ 5
バリピンwwww
見た感じトップでもまだまだ走れそうでした!w
イメージ 6
なんか来たので流すw
この角度で流すのが気に入ってるK-22でした←
イメージ 7
881M D-03編成
E233ばっかりだからE231を末永く待ってましたwでも、E233もかっこいいのでw
イメージ 8
890M C-16編成
突然の211来襲wwww
まあ、返しだ返し、ということにw
その2に続きます。