K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

今日のK-TREC

K-22の総合車両センターですwJ-TRECのパクリだとは言わない
イメージ 1
国鉄一色になりましたw
ちなみに、113たち(6両)は京急追浜派出所氏のやつですw
全検してますw
3両はもらいましたw(改造予定)
そして、湘南色の113がいるので、やってみました。
イメージ 2
( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!
E231と113はちょっとの間見れましたが、E233と113は1回しか実現しませんでした・・・。(113系、本当のラストランの時)
また見てみたいのですが、いませんよね^^;
115がこの塗装になってくれるとうれしいです^^
以上です