K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

代走950レ、K-22その他 その2

その2です。
実はいうと、これハンドル試運転目当てで来たのですが、まったくきませんでした。。。
で、原因
イメージ 1
遅3074レ EF66-122 遅れ約9時間
9時間遅れか・・・。それはしょうがないな・・・。
しかし、5086レは定通だったとか。
貨物が遅れてしまうとこっちはたまったもんじゃないw
そして、湘南新宿ライン
なんか2が2つあるな・・・
      まさか!!
イメージ 2
2210Y K-22編成+S-32編成
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(ry
俺が言いたいことは一つだけ。
K-22が来た・・・。
ちなみに、50分後も出会いますw
イメージ 3
852M K-23編成 遅1060レ EF210-11 遅れ約5時間
こりゃハンドル試運転運休だな・・・。
無理はない。まあK-23入りでしかも11は岡山車なので、そこはおkとしましょw
イメージ 4
1085レ EF200
あれれ~?リベンジするっていったの誰かな~w
確か・・・
昨日だよな^^;
・・・・
次いきましょうw
と思ったら容量来たのでその3に続きます。