K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

DE10に本格的なHM付けた

ども、こんばんは?
まあ、とりあえず(えww)
この前なんか超下手なHM付けてみましたが、今回は本格的に・・・。
イメージ 1
おお、なんとか見れる感じになりました^^;
まあ、少しある白い部分はアレですがw
正面から
イメージ 2
カプラーが少し(ryなのは気にしないでくださいなwww
で、何が書いてあるかといいますと・・・
イメージ 3
適当に近くにあったE233の目覚まし時計に付けてみましたw
画質がアレなのは気にしないでください←
で、現本があるので(最初からそれ出せよww)
イメージ 4
まあ、50秒くらいで作ったので(えw)クオリティ低すぎますが、ご勘弁を・・・w
以上というか、また後で~
クリックお願いします。(速攻閉じていいです。)
                   JRÅìÆüËܥ֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à