K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

残念。

今日、上中里駅で人身事故がありました。
そして、ツイッターでその事故の写真が流れていました。
写真は載せませんが、とてもがっかりしましたね・・・。
そして、亡くなった方はツイッターで飛び降り予告までしていました。
なにがあったのかはよく分かりませんが、鉄道での自殺は他のお客様の迷惑になるので、やめてもらいたいです。あと、車両にも迷惑なので。
でも、亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします。
まあ、自殺なんかしないでくださいね・・・。誰かに相談すれば、絶対に解決するものなんですから。
以上です。