K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

やばいぞ、これwww

こんちは←(殴)
すいません。
で、なんで「やばいぞ」なのか・・・。
月曜日に、なんか宝物のスピーチ(ていうかこんなのやんなくていいと思うけどww)
でなんか最近放置プレイしてたK-22編成とE02-編成を学校で走らせることに・・・
したのですが、
こちらをご覧下さい・・・。
イメージ 1
なんかがない・・・。
ダミーカプラーがどっかへ消え去りました・・・^^;;;;;
しかし、E-02編成は・・・。
イメージ 2
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
なんだこれ!!パンタが両方ない、10号車の連結器がない、中間車同士の連結器が7個ない^^;;;;;;;
どうしましょう、コレ^^;;;;;;
では。