K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

秋田旅行記その10【完結】

大宮
イメージ 1
205系25編成
意外と綺麗に撮れました。
イメージ 2
田端。久しぶりに見ました。(原色がいっぱい^^)
東京。ちなみに、先頭のはやては何系か・・・
イメージ 3
じゃんE5でした。最後はE2がよかったな~。あと、これはグランクラスなしでした。みんなE5しか撮ってないので、E3も~
イメージ 4
700系も入ったwお隣のホームに
イメージ 5
でん、もうMAXシリーズも見れなくなってしまうのはとても残念です。今のうちに記録しておかなければ。
そして、戸塚。E231に乗ったのですが、編成番号は・・・
イメージ 6
K-15でした。
これにて、秋田の旅行記は完結です。ここからまたS-21編成ネタが増えていきます。よろしくお願いします。ではでは。
(今日の更新はまだ続きますよ。)