K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E231系S-21編成復帰までの道その5【12号車完成】

続きです。
13号車を・・・
12号車にしよう!!というセコイ技を(でも、お金かからないからいいやw)します。
まず、屋根をパンタ屋根から普通の屋根に変えて・・・(写真は変えた後)
イメージ 1
台車はどうするか・・・ あっ!!
イメージ 2
クモヤになりきっていたやつを使えば・・・
イメージ 3
12号車のイスを設置。
そして・・・
イメージ 4
12号車完成!!!!車番は同じなのでいいかと。でも、13号車表示のままなので・・
イメージ 5
ペイントで作ったやつを印刷して貼ります。
印刷し終わったのはハンパないほど小さい!!
とても気をつけてはります。
イメージ 6
切り取り中・・・
イメージ 7
完成!!なので、11、12号車で並べてみました。
イメージ 8
早く5両そろえて15両運転したいな~と思う僕です^^
しかし、今S編成で発売されてるのはS-16編成!!S-21編成の先頭のガラスはあるのでいいですが、側面は・・・64のようにしなきゃいけないのか・・・めんどくさwwでも、しょうがないか^^;では、これで。