K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

EL、75レ、651系、武蔵野貨物撮影記その1

寝てしまいました・・・。すいません。
では、更新を始めます。
まず、上野で「あけぼの」のを撮影
イメージ 2
きました。64いいですね^^
イメージ 1
この日の担当はEF64-1052。
本気であけぼのを撮ったのはこれが初めてです。
で、U編成に乗って北上尾へ。
そしたら、211系が。
ネタバレだと思うのですが、グリーン車は電連が付いていると思っていたら・・・
イメージ 3
付いてない^^;これぞ、無理連結wwちなみに、この211系は車検あけだったので、台車がハンパないほど綺麗でした。
イメージ 4
いろいろと見せてもらったので、後追いを。
イメージ 5
そして、練習していたのですが、すべてケツをやられたので乗せません。
そして、ELの時間になったのです
中央線で撮影してた人が電車を止めたため、遅れが・・・
なので211系が・・・駅員さんに許可をもらって、ホーム先端までダッシュ!!
結果、ギリギリ間に合った!!
イメージ 6
ゲッパーw5年ぶりに見ました^^;
そして、なんか向こう側に人多くね^^;と思っていたら・・・
イメージ 7
えええええええーーーー知らなかった!!!!!
しかも81運用(つぎの75レも81なのにw)
なので、次は75レです。