K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

暇なのでNゲージをやりました。

今、かなり車両センターに入場していますが、313系だけ、出場させて、Nゲージをやりました。
イメージ 1
動力車のクリーニングを行ったので、試運転をします。(でも、行き先は普通沼津行きw あと、313系のカプラーが無いのは気にしないでくださいww)
やっぱり、クリーニングすると、走りが綺麗ですね。
イメージ 2
別の角度から
イメージ 3
なんか勝手に流し撮りになっていました。
今日の運転はこれで終了です。なので、車両基地に・・。
イメージ 4
連結器交換を行うのでパンタがあるほうを上にしています。
では、これで。