K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

ブログバナーを動くようにしました。

テスト勉強でいそがしいE231-1000-K22です。
ちょっと気分転換に、バナーを動くようにしてみました。こちらです。
イメージ 1
まだこれは初期段階なのであくまでも「仮」です。なので、まだ「湘南新宿ラインのブログ」となっています。
 でも、これでもいいと思うんですがいかがでしょうか。久保橋and大船撮影記もこのバナーを入れときますので、見てください。(コメントしたときのE231-1000-K22のところも動くようにします。そのときはまたお知らせします。)