K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

舞浜駅京葉線撮影記

イメージ 6
5月27日に舞浜へ行って京葉線を撮影しました。
 
でも風が強い・・・E233系が来ました。
イメージ 1
ん~どうでしょうか・・。
遠望の限界までみると・・
イメージ 2
もう来てるというwどんだけ過密ダイヤなんでしょうwまだ発車メロディーがなり終わったばっかなのにww
で来た写真がこれです。
イメージ 3
同じですね。先ほどのと(だいたい)
で、そろそろ武蔵野線を撮りたいので、来るかな~て思ったら・・
イメージ 4
またお前かいww
まあ、武蔵野線はまた今度でいいやと・・
オマケ~
大船でみたEF210-168。科学物質を運んでるせいか、かなり遅かったです。
イメージ 5