K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

新子安・鶴見撮影記その1

その1は新子安です。
まあ、横須賀線流し撮り東海道を撮りにいっただけですけどw
まず、東海道線を撮ってみました。ここで撮影するの久しぶりなんだよなぁ~
イメージ 1
やってはいけない例をやってしまいました。K-37編成です。
そして、横須賀線流し撮り
イメージ 2
来た~~~~~~~!!!!!最高じゃないですかww電柱さえなければw
ちなみに、本物はこれです。。
イメージ 3
トリミングしなくてもいいんじゃないかと思いましたw
次はE231でやってみたいです。しかもK編成でw
そして、東海道線
NTは・・・
イメージ 4
お、これもいいんじゃないでしょうか。(たぶんw)
で、E231系
イメージ 5
ん~どうでしょう。K-18編成
そして、鶴見へ移動。
イメージ 6鶴見編に続きます。あ、ちなみに僕は今回のナレーターです。