K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

SLみなかみ号撮影記その5

続きです。まず、リゾートやまどりが来たあと、107系が来て・・・
イメージ 1
そして、SLみなかみ通過。今回は動画にしました。
そうしながら、新前橋に移動。
イメージ 2
そしたらこいつが来ました。
イメージ 3
湘南色~~~!まあ、右にも本物の湘南色がいるんですけどw
そういえば、この日はかなり電車が遅れていました。だからいろいろと写真を撮って暇つぶし
イメージ 4
イメージ 5
ってええ!?なんで2両なの!?と思いました。そのうち、おもしろ動画集に入れときます。
そして、津久田駅に移動。
イメージ 6
うわーすごい田舎だ~と感じながら、SLみなかみの通過をまっていました。
容量の関係でその6に続きます。