K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E233系3000番台E-52編成導入

1週間前に導入しましたが今日整備終わったので。
イメージ 1
ちなみに2011年にE-02編成が導入されています。
今回はまたE-02編成が導入されたため今回導入分は車両編成してE-10編成に改造厨です。
イメージ 2
久しぶりに導入当初からドアステッカーを貼り付けてみました
ドア挟みステッカーが切れていたのでそれは今回省略ということで・・・
ちなみに今回E233系3000番台が2本導入されたので
イメージ 3
まさかここまで増えるとは思いませんでしたw
E231系に続いて4番目に編成数が多い車両となりました。 (一番多いのはE217系)
ここまで来るとE-71編成やE-17編成などに手を出しそうですww
まだまだ導入される予定のE233系3000番台、今後どんだけ増えるかご期待下さいませ()
以上です~