K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月11日 【おはようライナー逗子】

まず初めに震災から4年が経過しました。震災により犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今日は自分では見ることも乗ることも最後となるおはようライナーに乗車してきました。
イメージ 1
もうこの表示を見れるのもあと2日・・・
イメージ 2
なんとライナーの補充券整理番号1番だったんですよ、それには驚きましたw
この乗車位置もなくなったらいずれ消えるでしょう
イメージ 3
車内では動画を撮るのと放送を録音するのに集中していたため写真は一枚もありませんがなかなか快適でした。
大人のシンデレラエクスプレス逗子ライナー、なくなるのは寂しいですね。。
廃止の理由は前後の普通電車の混雑緩和なそうです。実際通過駅を眺めてると乗車位置には長蛇の列が、これはしょうがないのかなあと思いました。
ホームライナーおはようライナーを運転しなくなることから廃止とすることです。
イメージ 4
東京からは回送です。
ちなみにライナー券は発車10分前には完売してしまうほど人気です。
しかし混雑緩和がやっぱり優先ですよね。。

ちなみに自分はホームライナー逗子のラストランに乗るか現在検討中でございますw
まあそれはまたいつか

最後に長い間本当にありがとう、そして、さようなら・・・
最後の日まで無事故で走り続けますように。。

以上ですー