K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

房総の209を作る 【その2】

その1は今年の6月?頃に出してますね。
H28と共に書庫を作成しました。205のY-1のほうはタイトルがバラバラなのでそのままNゲージのほうに入れてあります。
では本題へ。
イメージ 1
サハ209をモハ209に改造するために配管を
209は3本配管の方に曲がってるやつがあるので本当にだるかったです・・・
ちなみにちょっと重なってるところはタッチアップして修正しています。
そして東急車輛製造化したため削ってしまったところはプラ板でまた作り直しています。
イメージ 2
帯なし状態
OMとかで見られそうですねw
イメージ 3
帯をインレタで入れた後。
あっという間に房総色になりました!
イメージ 4
パンタ回りはまだですが・・・
ちまちまと作成していきます。
以上です!