K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

E501系をリニューアル工事へ 【Nゲージ】

今回は珍しく【Nゲージ】と付いてありますw
さてE501系の検査期間がやってまいりました・・・。
イメージ 1
マイクロとしては結構できが良いのですが、在庫がたくさんあまってる状態らしいです。
イメージ 2
E531系と連結できるようにしようかと考えましたが、結局TNカプラーにしました。
したのはいいですが・・・
イメージ 3
連結面が()
なんか床下がかわいそうなので乗務員がのぼるやつつけたいですね。
イメージ 4
イメージ 5
これ撮ったらE501のかっこよさに・・・w
イメージ 6
651と
イメージ 7
E531
イメージ 8
最後は水カツの仲間たちで
こう並べると415系E657系E491系が欲しくなりますww
E501系のリニューアル工事はまだ続きます
以上です~