K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

115系C編成導入

学校のため毎朝乗ってる115系1000番台C編成。
とうとう導入できました!
イメージ 1
堂々の6連115
いやあ見慣れますw
イメージ 2
前オーナーの友人がナノ表記とATS表記を貼ってくれたので結構リアルです

イメージ 3
最初の編成はC1編成ですが、現在C1編成はスカ色のためC14編成にしました。
最近C14編成乗らないですね・・・
イメージ 4
イメージ 5
意外にもクーラーは未塗装、パンタは似合わないグレーでした。
なので全般検査明けの姿で運用入りさせてあげようと思います。
イメージ 6
見たことない並び
イメージ 7
本来ならクモユニですね
クモユニは12月に出る鉄コレから改造しようかと思います。
イメージ 8
クハ115-1108側から
おまけに先頭車TNカプラーだったので結構ラッキーでしたw
以上です~